㈱ジャックスとソーラーローン・オール電化ローンで提携! 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

ホーム > ホットニュース > News > ㈱ジャックスとソーラーローン・オール電化ローンで提携!

 ホットニュース

News

2010年10月14日

㈱ジャックスとソーラーローン・オール電化ローンで提携!

太陽光発電・オール電化をもっと身近に

「オール電化や太陽光発電システムに興味はあるけど・・・」「オール電化にしてみたいけど・・・」「今はやりの太陽光発電を家にもつけたいけど・・・」一括購入なんてできないしどうしよう?そんなお支払いの件でお悩みの方に朗報です!
この度、当社は株式会社ジャックスと太陽光発電・オール電化導入に伴う資金の調達手段といたしまして、クレジット購入をしていただくことで太陽光発電やオール電化をもっと身近に導入して頂こうと、ソーラーローン(太陽光発電システムのクレジット購入)やオール電化ローン(エコキュートやIHクッキングヒーター導入のクレジット購入)の取り扱い提携を開始致しました。
住宅や車などと同様、太陽光発電システムやオール電化と一言でいっても大きな資金が必要となります。そのような資金面のお悩みを解消するために、この度当社ではこのような制度を新しく導入させていただきました。
「補助金をもらって今すぐに売電をはじめたい!」「オール電化にして少しでも光熱費を安く抑えたい!」などご興味やご相談がありましたら、是非当社までご相談ください。
クレジット会社というと違和感がある方もいらっしゃると思いますが、㈱ジャックスは、あのメガバンク・㈱三菱UFJフィナンシャルグループでして、金利の中には団体信用生命保険も含まれてきます。住宅ローンを組む場合など、団信を別で保証会社にお支払いした方もいらっしゃると思いますが、そのようなこともないためお客様にとっては非常にメリットの高いご購入方法であることは間違いないです。ご興味のある方は是非ご検討ください。
近日中には当社ホームページでもご案内をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

お問い合わせはこちらへ

詳細はこちら
TELTEL0547-36-3728FAXFAX0547-36-9011

株式会社寿電機

担     当鈴木 克和
定 休 日日曜日・祝日
住     所
(本 社) 静岡県島田市高島町11番50号
(作業所) 静岡県静岡市葵区牧ヶ谷755-6
 Facebook

Hot News