ついにLED照明のサンプル品が到着! 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

ホーム > ホットニュース > News > ついにLED照明のサンプル品が到着!

 ホットニュース

News

2011年05月16日

ついにLED照明のサンプル品が到着!

LEDダウンライト&直管型LED

ついにLED照明のサンプル品が到着!

ダウンライト75φタイプLED照明

サンプル品のLEDダウンライトおよび、直管型LEDが当社に到着しました。
今回の直管型のLED照明の利点は、なんといっても既存の蛍光灯照明器具がLEDにリニューアルできるということです。
従来のLED照明器具は、高価なものは導入コストに対してランニングコストで回収することが困難であったり、安価なLED照明はちらつきが多かったり、蛍光灯ほど広がりがなく暗く感じたりといったことがLED照明の大きな問題点でした。そこで「デザイン性よりも省エネや導入コストを安く済ませたい。」「今の蛍光灯の器具を利用してLEDにリニューアルしたい。」などというお客様からの要望、そしてなにより110w型蛍光灯をLEDに変えたい、この電力需要の逼迫を回避するために省エネに努めたいというお客様からの要望のなか、さまざまなLED照明を検討した結果最終的に決めさせていただいた商品です。
コンビニエンスストアや病院であれば1年ほどで導入コスト分の費用が回収できてしまいます。そしてなにより寿命が長いため3年間の保証が付き、面倒な球替えの手間が大幅に減ることがもう一つの利点としてあげられます。これらの商品価格と明るさのバランスをとてもよく両立することができる商品ですので、気になった方はぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちらへ

詳細はこちら
TELTEL0547-36-3728FAXFAX0547-36-9011

株式会社寿電機

担     当鈴木 克和
定 休 日日曜日・祝日
住     所
(本 社) 静岡県島田市高島町11番50号
(作業所) 静岡県静岡市葵区牧ヶ谷755-6
 Facebook

Hot News