ホンダ太陽光発電システム施工完了! 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

ホーム > ホットニュース > 太陽光発電システム > ホンダ太陽光発電システム施工完了!

 ホットニュース

太陽光発電システム

2011年09月16日

ホンダ太陽光発電システム施工完了!

8.75kwシステム完成!

ホンダ太陽光発電システム施工完了!

ガレージ屋根施工!

今回は島田市内の住宅ガレージ屋根に8.75kwのシステムを導入いただきました。
南面28枚・北面42枚の計70枚の太陽電池を使用、システムは8.75kwと住宅ではかなり大きな設備となっております。
そして今回も南面よりも北面の設置枚数が多い仕様となっております。
南面には電柱による部分影もかなり大きくでき、設置条件としてはベストと言えない条件です。
しかしながら本日の連携後には5.4kwとまずまずな発電をしており、完全な晴天時にはより多くの発電が期待できることがわかりました。
これはホンダならではの、モジュールどうしを並列接続するという仕様が、とてもよく実証できる形となりました。
他メーカーの太陽電池ではここまでの発電は見込めませんので、お施主様にもとても喜んでいただけました。
今後の発電データの集計にも期待がもてそうですね。

お問い合わせはこちらへ

詳細はこちら
TELTEL0547-36-3728FAXFAX0547-36-9011

株式会社寿電機

担     当鈴木 克和
定 休 日日曜日・祝日
住     所
(本 社) 静岡県島田市高島町11番50号
(作業所) 静岡県静岡市葵区牧ヶ谷755-6
 Facebook

Hot News