静岡市駿河区で施工の太陽光発電システム設置完了! 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

ホーム > ホットニュース > News > 静岡市駿河区で施工の太陽光発電システム設置完了!

 ホットニュース

News

2010年11月25日

静岡市駿河区で施工の太陽光発電システム設置完了!

三菱ダイヤモンドソーラー

静岡市駿河区で施工の太陽光発電システム設置完了!

三菱電機多結晶モジュール(190w型)

静岡市駿河区で施工させていただきました、三菱電機製多結晶モジュールの太陽光発電システムが設置完了いたしました。
中部電力との連携作業も無事完了し、効率よく発電してくれています。
ところで皆さんは太陽光発電システムの設置を検討される際、何を基準にされていますか?
「とにかく安価に設置をしたい」「せっかく設置するならより多く発電するシステムがいい」「やっぱり好きなブランド(メーカー)がいい」などお客様のニーズはさまざまだと思います。
今太陽光発電システムに関しましては多様なニーズにこたえるよう、各メーカーもさまざまな仕様の商品を発表してきています。
安価なものではなく、なにより家の構造体である屋根に設置するのですから、信頼できる施工業者にお願いすることが一番ではないでしょうか。
設置はしてもらったけど、なかなかつきあいがないしなぁ。という声も少なくありません。万が一のことを考え、販売だけでなくできれば一貫して設計、販売、施工、メンテナンスを行っている業者にお願いすることが一番でしょう!

お問い合わせはこちらへ

詳細はこちら
TELTEL0547-36-3728FAXFAX0547-36-9011

株式会社寿電機

担     当鈴木 克和
定 休 日日曜日・祝日
住     所
(本 社) 静岡県島田市高島町11番50号
(作業所) 静岡県静岡市葵区牧ヶ谷755-6
 Facebook

Hot News