ホンダ太陽光発電システムがさらなる記録更新! 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

ホーム > ホットニュース > 太陽光発電システム > ホンダ太陽光発電システムがさらなる記録更新!

 ホットニュース

太陽光発電システム

2012年07月04日

ホンダ太陽光発電システムがさらなる記録更新!

太陽電池の成長!

当社施工のホンダソルテック太陽光発電システムが素晴らしい発電量を出しました。
昨年3月に連系させていただきました、静岡市内のお施主様から驚きと、感謝のメールをいただきました。
太陽光発電システムの概要ですが、南面に120wx16枚・東面に3枚・西面に11枚・北面に20枚と合計6.0kwのシステム構成なのですが、先日の昼間に発電モニターが6.2kwを表示したとのことです。
昨年の8月に6.0kwという数字はお聞きしていたのですが、今年はその数値をさらに上回っています。
そしてなにより驚くべきことは、北面設置の枚数が一番多いことです。
発電効率が落ちると言われている北面設置でも南以上の発電が見込める太陽電池はまずないと思います。
年間を通しても平均的に発電できているため実発電量ではかなりの成果が出ています。
全量買取制度がスタートした今、安くシステムを仕上げるのも重要ですが、長い目で見た実発電量がより重要なポイントになること間違いなしです。

お問い合わせはこちらへ

詳細はこちら
TELTEL0547-36-3728FAXFAX0547-36-9011

株式会社寿電機

担     当鈴木 克和
定 休 日日曜日・祝日
住     所
(本 社) 静岡県島田市高島町11番50号
(作業所) 静岡県静岡市葵区牧ヶ谷755-6
 Facebook

Hot News