ホンダ太陽光発電システム4.55kw施工開始! 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

ホーム > ホットニュース > 太陽光発電システム > ホンダ太陽光発電システム4.55kw施工開始!

 ホットニュース

太陽光発電システム

2011年08月29日

ホンダ太陽光発電システム4.55kw施工開始!

ホンダソーラー発電システム設置工事!

ホンダ太陽光発電システム4.55kw施工開始!

支持金具設置工事

島田市内にてホンダ太陽光発電システム4.55kwを施工させていただいております。
今回は金属屋根でして、形状は縦ハゼタイプです。
施工にあたっては垂木と縦ハゼのピッチが重なる箇所が出てきてしまい、本来の縦ラック本数では施工不可能なため縦ラック本数を増やしての施工です。
このような施工方法も今までの施工経験からCADにてハゼピッチの割付から垂木ピッチの割付をし、必要箇所に垂木と縦ハゼが重なる場合は縦桟を動かせるのか、
支持点を増やすのかの検討を事前に行い、施工当日お客様にご迷惑を与えないよう十分配慮いたしております。
図面や設計と現場は異なることが多いためあらゆる場合の想定が必要になるのです。
こちらの御宅もCIGSの北面設置を行わせていただいております。
北面設置の施工におきましても、ホンダのシステムは6kwシステムで6kwの出力を実証しています。
他メーカーではまずありえないデータですね。こちらのお客様の御宅も完成が楽しみです。

お問い合わせはこちらへ

詳細はこちら
TELTEL0547-36-3728FAXFAX0547-36-9011

株式会社寿電機

担     当鈴木 克和
定 休 日日曜日・祝日
住     所
(本 社) 静岡県島田市高島町11番50号
(作業所) 静岡県静岡市葵区牧ヶ谷755-6
 Facebook

Hot News