エコヌクール設置工事! 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

ホーム > ホットニュース > 工事情報 > エコヌクール設置工事!

 ホットニュース

工事情報

2010年10月04日

エコヌクール設置工事!
エコヌクール設置工事!

島田市内で施工させて頂きました、三菱電機のエコヌクールピコの熱源機及びヒートポンプの設置が完了いたしました。
この床暖房システムは寒冷地では主流のシステムでして、何といってもフィルム式床暖房に比べ電気代が安いということが一番の利点です。
通常のいわゆる電熱式のヒーター式は電気量に比例して温まり方が変わるため、使用時の電気料金がとても上がってしまいます。
しかしこのヒートポンプを使ったシステムは、エコキュートと同じように空気の圧縮熱で温水を温めて循環させるため、電気使用量はフィルム型に比べ
3分の1ですみます。そのため、現代のオール電化にとても適した床暖房となっています。
またフィルム型のように一部分だけが集中的に温まるわけではなく、お部屋全体が均一に温まりますので、これからに時期には手放せない商品です。
是非お試しを!

お問い合わせはこちらへ

詳細はこちら
TELTEL0547-36-3728FAXFAX0547-36-9011

株式会社寿電機

担     当鈴木 克和
定 休 日日曜日・祝日
住     所
(本 社) 静岡県島田市高島町11番50号
(作業所) 静岡県静岡市葵区牧ヶ谷755-6
 Facebook

Hot News